2017年8月25日金曜日

もう 夏も終わり

スーパーで トウモロコシが¥98円でした。 家では茹でて頂きます!お祭りで売ってる焼きトウモロコシも大好きです。 北海道の大通公園で食べた焼きトウモロコシは格別に甘かった記憶があります。北海道と言えば函館まで新幹線で行けるので 思いついたら当日でも新幹線に乗れる私が日程的に無理だから函館に日帰りで行けるよ!と言ったら ちょっと勿体なくないですか?と生徒さんが(*^-^)ノ{ごもっともです} 私のお目当ては函館にある六花亭のカフェです。きっと そこだけなら十分に ゆっくり満喫して来れると確信します。きっといつか一人でもふと、行って座っているかもしれません(*^^*)