2017年11月6日月曜日

函館最終日・素敵なカフェtete hokto1F のお話しです󾍇

新幹線の時間まで函館駅の近くに6月にオープンしたというカフェに入りました。私はアイスクリームが大好きで毎日食べるんですがいきなりジェラートのショーケースが目に入りました(*^^*) 生徒さんは カボチャ&ミルク味・私は小豆&ミルクとコーヒーを!    ジェラートなのに濃い味でとっても美味しく生徒さんも感激してblogに載せる事を了解頂きました(*^-^)ノ !  新幹線に乗る前のつかの間の時間でしたが又立ち寄りたいな~というカフェに巡りあえて又、又 ラッキーな私達でした。さらば 函館(((^^;)